みなさまお久しぶりです・・・

今度こそマジメにブログ書くぞ!なんて毎回、更新すると思うけど・・・

言い逃げです。

アメーバアプリ、スマホに入れようとおもうけど

あまりにレビューが悪すぎて・・・・

使ってる皆さん、どーですかね?

ハードに使わなきゃいいかな?

前回の機種(スマホ)で、アメーバアプリが起動しっぱなしで、熱くなるわ電池の消費が早いわ、でイヤーな思いしんたんだけど、変わらんかな~。



そうそう

タイトル、の、保護者会です。

えぇ、選ばれましたよ、役員に。

会長でなくてよかったです。

選ばれたときは、私ってそんなに嫌われてる?!とか、思ってしまったwww

まぁ、他のママさんより確実にヒマそうだし、年くってるからシッカリしてるように見えるだろうし、子供1人だしね。

選ばれる要素はヤマのようですよw

ただ、年中さんのなかで私1人(笑)

他は年少さんから1人、年長さんからがほぼ全部でした。

あれね、年長さんに集中するね。

最後なんでやっといてもらおう、的な。

んで、あるある、な感じで、名簿1番さんが会長さんwww

みんな5学年あって知らんから、とりあえず1番いっとけ!みたいな。

けど、年長さんの中で役員経験無い人が20人ほどいて、その半数が選ばれてしまったというね。


あとから考えたら、今年選ばれといてよかったと、マジ思います。

来年とかこの感じで選ばれたら会長やんwとか

もー本気でムリです。

ダンナしてくれんからねー。

ま、いい経験。

その分、旦那には子守とか、いろいろ、頑張ってもらいます。


えっとね、

ママ友(数少ない)に言われた

「めっちゃ向いてそうー!」

やめてもらえますかぃ。

それ、どうよw


小学校にあがったら、1年でクラス役員立候補予定ですわよ。

高学年でしたくないからねw




そんな近況です。

また、ボチボチ(ほんまか?)アップします。


ぐーたらですんません。