こんなブログ放置な私にコメントくれたブロ友ちゃん。

さっきコメ返ししました。

ごめんね、遅くなって。

もうパソコン、やばいですww

買い替え考え中。

エアーダスター?でシュパ!っとやっても、起動自体がもうヤバイので、ファンの問題が解決したとしても、もう間違いなくダメみたいです。

いいところにジャパネットさんの広告が入る始末(笑)

ふぅ。


そうそう、去年探してもなくて・・・

あきらめた、ウサギモチーフのブーツ。

今年は早々とゲットしました。

ちょっとモコモコ加減がパワーアップしていて、可愛い♪

ボアブーツ 女の子 キッズ アニマル ベティキッズ Betty Kids 220 ピンク
¥2,484
楽天

子供ブーツにこの値段!

もう泣きそうw

でも可愛い♪

16センチで大きいけど、インソールを入れてはかせます。

うちは成長がゆっくりなんで、運がよければ来年もはけるかな?