アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日、おばあちゃんに、お手紙を書きました。

いや、書かせた?(笑)

LINEcamera_share_2014-07-10-13-31-12.jpg

私がまず見本を書いて、それを見ながら書いています。

うちだけ?なのか、初めは皆そうなのか、わからんけど・・・

勝手にかかせとくと、文字を並べて書かん。

あっちゃこっちゃする。

なので、見本を書いて書かせることにしたら、なんとなく順番に並べて書きました。

あと、キティちゃん。

リボンを書くのが難しいらしい。

ふふ。

やっぱり絵が下手だけど。

前まで目は白抜きやったのに、黒く塗るようになったし^^

それと、漢字で娘の名前を書いたら、真似して書きたいというんで、書かせてみたら

LINEcamera_share_2014-07-10-13-32-18.jpg

書いた(笑)

土曜日は大好きなおにーちゃん♪(私の友達の息子)の誕生日なんで、ハガキにおめでとう、と書いて投函しようと思います^^

たのしみーーーー!