アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日からプール(たぶんできないけど)なんで、前髪を切ってもらいに行ってきました。

ぱっつんー!

うちの娘は田舎顔なんで、似合います(笑)

LINEcamera_share_2014-07-07-09-28-28.jpg

笑ってーというと、口だけニンマリするので、ひきつった顔に。

これなら笑ってない普通の顔のがいいや(笑)

これは帰りに寄ったイオンで。

いつも行くのと違うイオン。

もっと近いとこなんやけど、狭いけど狭いからよかったし、何気におままごとグッズが充実していて、こっちのがいいねーと思った^^

ジャングルジムみたいなとこは、大人が入るにはキビシすぎて、こっちのは娘1人で上がっていったから、すぐ降りてきたー。

いつものとこはボールプールとかが2階部分にもあるなぁ。

ここは、このスペース内にちっこい手洗い場まであった。

娘は隣のピザカウンターから持ってきたピザ用の服を着て・・・

LINEcamera_share_2014-07-07-09-27-16.jpg

お好み焼やさんにいます^^;

これ、いいなぁ。

カラボとかダンボールとかで手作りできひんやろか??


ムリかw

この日は、このイオンで市内の保育園の七夕飾りが飾ってあって、その最終日で・・・

ギリギリ見にいけましたー!

よかったー。

ほっ。