アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


一昨日、3日の夜、寝る前にベッドの上で、いきなし語りました。

将来の夢。

「ゆめちゃんな、びょういんのせんせいになりたい。」

おおーーーー!

夢は大きくていいんだよぉー!

病院の先生かぁ、いっぱい勉強しやなあかんな~。

と言っときました。

したら、昨日の夜も、同じく寝る前、ベッドの上で、同じように・・・

「おおきくなったら、びょういんのせんせいになりたい。」

おやおや

医学部に入れてやれる財力があるかどうかが疑問な両親ですが

プリキュアになるー

とか

ガイムになるー

とかのアリガチな夢を語っていたと思いきや

まともに、「○○になりたい」といったのが

「びょういんのせんせい」だった事には、ちょっとビックリ。

ケーキ屋さんとかパン屋さんとかオモチャ屋さんとかじゃないのね。

で、いつもいく病院の先生みたいになりたい、と言ったのでまたまたオドロキ。

今まで3年通って、笑ってるとこ、1,2回しか見た事ない、なかなか怖いで評判の小児科。

看護師さんもそろってちょと怖い。

こないだチックンされてイヤなのかと思ってたのにな。

子供ってわからないもんだぁね。

でも、いい夢をお持ちです。

ゆるぎない夢になってくれると、いいような、よくないような。


そんな昨日、じゃがいもほりしましたー!

LINEcamera_share_2014-06-05-08-10-56.jpg



LINEcamera_share_2014-06-05-08-12-55.jpg


んでチャリの練習もちょいちょい。

LINEcamera_share_2014-06-05-08-14-07.jpg

もう坂道じゃなきゃ、アシストつかまなくても自分でこぐけど

後ろ向いたり、ウロウロするから、コケちゃったり。

アシストバーつかんでも、本人はドテ!っと落ちたりw

なので、前に自転車用に買ってあったヘルメットを。

使わない間に、黄ばんだキティになっていたりしました・・・。



そうそう

私、めずらしく楽天マラソン完走しました。

また買ったものアトでアップします。

いらないか、そんな情報(笑)

ま、自己満で。