アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日はディズニーライブのミッキーのマジックショーを見に行ってきましたー。

早めに主催者会員先行でチケット買ってたのに、26列目w

ま、でも、それでよかったかも?ですけどねー。

マジックは意外に本格的なものも。

でも、ディズニー映画も観た事ないし、キャラクターはミッキーミニードナルドぷーさんしかしらない娘。

アリスや白雪姫、おまけに誰だか分からない男の人3人組が出てきても、つまらない(笑)

まだ3歳3ヶ月には、少し早かったみたい(うちは)。

ミッキーさんが出てこないところは、ほぼ、見てなかったなーw

途中、トイレに行った時も、席に戻るの拒否されまして。

参りました。

グッズも高いのかったー。

LINEcamera_share_2014-04-27-18-03-03.jpg

ポップコーン高w

会場で食べちゃだめだけど、お腹空かせた娘に食べさせちゃった。

LINEcamera_share_2014-04-27-18-04-49.jpg

会場前で


LINEcamera_share_2014-04-27-18-06-10.jpg

それより、会場前にいっぱい飾られた「こいのぼり」にテンション高かったw


LINEcamera_share_2014-04-27-18-05-19.jpg

久し振りに車で遠出(ちゅうても1時間弱やけど)したので、すっごく疲れました。

けど、オムツはかせていったけど、トイレもちゃんと入ってできたし、いろいろ経験になったなー♪

あと、帰りにトイザラスでドツボに。

コレ買わされた。

こえだちゃん おしゃべりコレクション ハローキティ いちごのキッチンハウス【あす楽対応】【楽ギ...

¥2,872
楽天

もちろん、これだけじゃ遊べないんで、コレらもかいまして。

こえだちゃん おしゃべりコレクション ハローキティとふたりのりブランコ タカラトミー

¥1,080
楽天

こえだちゃん おしゃべりコレクション ハローキティ こえだちゃんとなかよしベッド&シーソー(お...

¥1,111
楽天

そのかわり、来月チックン(日本脳炎予防接種)あるけど、我慢すること約束させましたん。

ふふふん。

ま、相手は3歳児ですからね・・・


とりあえず、疲れたので、早めに寝ます。