市内に、自衛隊の航空基地があってね・・・。



広い市内でも、家は結構近いんよねぇ。



でね、ちょうど、お昼に、寝ない夢ちゃんが珍しく昼寝したのね。



そしたら、家の上あたりを・・



バリバリバリバリっ・・・・



夢ちゃん、起きなかったけど、めっちゃ反応してたわぁ・・・。



夕べは、イマドキ。。。暴走族がバリバリバリ・・・・



めずらしく9時に寝たのに、ヲイヲイヲーイと思いましたわ。



自衛隊は仕方ないにしても、暴走族はねぇ。



入院してる時も、ちょうど病院の横の旧国道を、バリバリと走ってましたっけ。



夜中11時とか1時とか。



長い入院生活で、2度3度と。



同じ道をね、行ったり来たりするんですよね。



ナントカの一つ覚えみたいに。



人に迷惑かけることしか考えてないのかな。



でもそれよりむかつくのは、その音が聞こえる場所にある、警察署ですよ。



市の警察署やから、でかいのよ?



たくさんの人数が税金からお給料もらって働いていらっしゃるのよ。



何百人といると思いますよ。



夜勤だってたくさんいると思いますよ。



30分くらい走りっぱなしやのに、注意すらなしってどう?



そんなもんなんよね、どうせ。



と思ってしまいます・・・。



ていうか・・・



今もいるんだねぇ、暴走族。



もっと違うことにエネルギー使えばいいのになぁ。