白斑のことですニコニコ


おっぱい外来と書くと、おかしなペタがガーン


削除するのめんどいやん汗


いや、いつも削除なるべくしとるけどあせる


で、行ってきました。


白斑は、だいぶ良くなってました。


左側のしこりは解消できてて問題なし!


助産婦さんとお話しにいったようなもんでしたわ。


先週と同じ助産婦さんで、彼女もチョコがあって、嫌だわー、と言ってた。


看護師してても、手術する勇気ない!とか言ってて、なかなか面白かったニコニコ


懐かしい顔にたくさん会えて音符楽しめました。


風が強くて、まだお出かけに慣れてない私は、なんだかドタバタでしたっあせるあせるあせる


スライドドアの車に変えたいですわガーン