昨日、行ってきてしまいましたガーン


伊勢にある、県営サンアリーナでの、福山雅治のライヴ。


なんと、8500名を収容し、過去最高の人数だったんやって。


ミスチルの時より多かったんやねぇ。


夢ちゃんを実家に預け、4時前に実家を出発、4時半には会場におりました。


5時開演、8時過ぎに会場を出、9時前に実家に帰りました。


問題はおっぱいでしたがあせる


ちょっとしんどくて、朝の授乳まで影響しましたがガーンなんとか乗りきりキラキラ


いい気分転換をさせていただきました。


福山、かっこよかったですクローバー


鳥羽水族館に行ったそうで、やっぱり鳥羽国に泊まったんだろーね。


ミスチルもGLAYも泊まってたニコニコ


伊勢志摩で一番一流のホテルにひひ


やっぱなさくらんぼ


ライヴは楽しかったドキドキ


なかなか面白かったですラブラブ


ファンの年齢層が高めに感じましたが(笑)


アンコールでは新曲を聞けて、とっても幸せな曲。CMタイアップ曲で、配信される予定だそう。


最後の最後に、桜坂を聞けました音符


めったにやらないそうで、ラッキーでしたキラキラ


グッズは買わない予定が、バッグが可愛かったんで買っちゃいました。


ファンみたいやんニコニコ


席はスタンドやったけど二列目で、花道が近くて、アリーナ後方よりよかったかなチョキ


桑田さんを思い出させる場面もあったりはしましたが(さすがアミューズ)、楽しかったデスキラキラキラキラキラキラ


ライヴはいつが最後かなぁ。


お母さんと行った加藤登紀子は別として…


いつだっけぇ?


妊娠判明ちょいまえのスキマスイッチ、GLAYは、一昨年12月のガイシ2連チャンだねー。


GLAYはそういえば、チケ外れたら妊娠してたんやった。


夏にコブクロあるけどガイシ。


あぁお母さんに言ってないあせるあせる


預けられるんはお母さんしかおらんガーン


あぁ心配。


今回のライヴ中も夢ちゃんが頭から離れずしょぼん


こんなに離れたの、初めて。


楽しかった反面、淋しかったショック!


コブクロ見たいけど、耐えられるかなぁショック!