また頭痛で、朝から吐き気と痛みで大変な騒ぎでした。


授乳中でも飲める薬も手元になくあせる


お母さんに電話して、薬屋さんに開けてもらい(笑)、買ってきてもらいました。


ギリセーフやったらしく、一時間くらいで動けるように。


毎月だいたい同じくらいの日にやってきます。


生理みたいにDASH!


いやぁ、参りました。


やっと動けるようになりました。


ゆたぽんも、何の効果もなかったわ。


とほ。


夢ちゃんは知ってか知らずか、いつもはしない昼寝を一時間くらいしてくれた。


助かりましたあせる


お母さんは、洗濯も干してくれて、嬉しかったキラキラ


夜中寝たり起きたりって、頭痛のもとやよね。


夕べはまさかのトントンで10時に就寝。


2時に起こして授乳。


5時に泣いて授乳。


8時に泣いて授乳。


10時間寝たのねー、夢ちゃん。


赤ちゃんやもんなあせる


夜ぐっすりタイプに昼寝しない子が多いそうな。


いまんとこ、放っておくと朝まで寝てる時あるし、そのタイプなんかも。


そのうち夜泣き始まるかもと思うと、ブロ友さんのブログ読んで、私まで泣きそうになりまふ。


生後85日。


おそるべし存在感ニコニコニコニコニコニコ