┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

やりたくないなら
やらんでよし!

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

「心配・不安・ねばならない」な
毎日を過ごすあなたへ!

親の顔色をうかがいながら
過ごした幼少期もやもや

大人になってからも
我慢するのがあたりまえ

子供にも我慢をさせ続け
息子が不登校にチーン

不登校をきっかけに心理学を学び
マインドを整えたら

少しづつ息子が
学校に行けるようになりました♡


何があっても大丈夫!
揺るがない自分発掘コーチ
Takami

プロフィールはこちら♪  
 

 

 まずはお知らせ気づき



Takamiがサポート講師を務める


億女Marikoさん主宰

起業ステージアッププログラム

LIVE


今夜20時にスタートするよ乙女のトキメキ


↓↓↓↓↓↓


 モッタイナイ起業から脱却!

引き寄せ3.0の極意とは?

〜ビジネスを飛躍させる潜在意識とお金の関係〜

 

 

Takamiは出演しないけど

1視聴者として参加しま~す爆笑

 


LIVEは

本日20時から!!



興味のある人は

是非、参加してね~ハートのバルーン



 Marikoさんのブログはこちら🎶 


 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

それでは、本題



あなたは今

やりたくないことをいくつやっているかな?



掃除、洗濯、ご飯の用意

地域の仕事、PTA関連、

ママ友との付き合い



やりたくない、めんどくさいと思いながらも

それをやっている理由はなんだろう?



自分がやらないと誰もやってくれないから?

トラブルになるのがイヤだから?

やりたくないと言えないから?



それって

あなたがやらなきゃいけないことなの?





この世界に

やらなきゃいけないことなんて

存在しなくて



あなたには

やらないという選択をする権利がある!



やりたくないことを我慢してやると

当然ストレスが溜まるし

それが原因でイライラしたりする



そして

あなたが我慢してそれをやることで

子供の『やりたくない』を許せなくて



結果

子供の心のエネルギーも奪う



悪循環不安




やりたくないことをやる理由はなんだろう?


それを考えてみたときに

その理由が



人の目を気にしているから

誰かになにか言われるから



そんな理由なら

今すぐやるのをやめよう!




自分のやりたいことのために

やりたくない事もやる!


自分が心地いい状態でいるために

やりたくない事もやる!



自分のためにやる!と選択するのならOK乙女のトキメキ



やりたくないことをやっている理由


なぜ、自分はそれをやるのか?

何のためにやっているのか?



自分に問いかけてみてね飛び出すハート

 

ママのマインドを整える
揺るがない自分発掘
プログラム

現在満席のため
募集はストップしてます


親が変われば子供も変わる
と言われるように

親のマインド子供のマインド
 大きな影響を与えます


【自己肯定×心理学】

心の土台を整えて

自分も子供も信頼できるママになろう!

 



何があっても大丈夫!

と思えるマインドに
なりたいあなたは
Takamiに会いに来てね♡
 

 先行募集はLINEから♪
 
登録はコチラ⬇️ 
 

 

 Instagram始めてみた乙女のトキメキ

 

 

ハート 4月人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

 宝石ブルー第2位宝石ブルー
 宝石紫第3位宝石紫