こんばんは爆  笑

 

アラフィフ栄養士の

 

ダイエット講師よーこりんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般社団法人

BelleLifeStyle協会認定

ダイエットアドバイザー

 

 

49歳アラフィフ栄養士

 

坂本陽子です音譜

 

ご訪問頂きありがとうございます。音譜

 

 

ラブラブ 趣味・好きなもの ラブラブ

 

宝石赤BTS大好き

(テテペンですラブラブ

 

宝石赤猫2匹とたわむれる事猫猫

 

 

星星星星星星星

 

栄養学と体のメカニズムの

メゾッドで食べるほどに痩せる!

美と健康になりたい女性を

サポート致します。

 

星星星星星星星

 

 

オンラインにて受講(全国)

個別説明会実施中!

 

【人数限定】

 

 

 

 

53.7kg→46.1kg

30.6%→23.9%

 

 

 

 

 

 

みなさん、お元気ですか?

 

みなさんは、果物のなかで

 

何が一番好きですか?

 

 

 

私は、ダントツ一番は

 

『いちご』いちごいちごいちごですルンルン

 

 

そして、、、、、、

 

 

 

本日のおすすめ果物も

 

『いちご』いちごいちごいちごですルンルン

 

それではいってみよう!

 

 

 

 

 

  下三角 下三角 下三角 

クイックしてね!

 

https://lin.ee/bzdscjYs 

 

 

 

 

 

 

 

  いちごを食べよう!

 

いちごは果物の中でも

 

カロリーや糖質が低くびっくり

 

 

 

ダイエット中に意識して

 

摂りたい『ビタミン』

 

『ミネラル』を豊富に

 

含んでいます飛び出すハート

 

 

 

いちごビタミンCいちご

 

いちご100gあたり

 

ビタミンCは62mgびっくりマーク

 

いちごは果物の中でも

 

 

『ビタミンC』が豊富で

 

「ビタミンCの女王」

 

とも言われていますラブラブ

 

 

 

いちごの『ビタミンC』量は

 

みかんやグレープフルーツの約2倍!!!!

 

 

 

5~6粒食べると1日の必要量を

 

とることができますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ビタミンCはタンパク質から皮膚を

 

丈夫にする『コラーゲン』を合成し

 

美肌つくりに必要不可欠な栄養素ですドキドキ

 

 

また、、、

 

 

免疫を高めたり、

 

鉄の吸収を助ける効果が

 

あるんです音譜音譜音譜

 

 

 

いちご葉酸いちご

 

いちご100gあたり葉酸は90㎍と、

 

果物の中でも特に多く含まれていますラブ

 

 

葉酸はビタミンB群の一種で

 

ビタミンB12と協力して赤血球を

 

つくります飛び出すハート

 

 

 

また乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

タンパク質やDNAを合成し

 

体の発育をうながします飛び出すハート

 

 

 

特に妊婦さんは赤ちゃんの成長に

 

必要な栄養素であるため、

 

成人の摂取量の2倍はとるように

 

心がけましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

いちごアントシアニいちご

 

いちごの果肉にはポリフェノールの

 

一種である『アントシアニン』が

 

豊富に含んでいますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

『アントシアニン』は

 

強い抗酸化力があり

 

活性酸素の害から細胞を

 

守る働きがありますポーン

 

 

 

さらに。。。。。

 

目の働きを高めてくれるので

 

疲れ目も効果的ですウインク

 

 

 

いちごペクチンいちご

 

いちごには食物繊維の

 

一種である「ペクチン」

 

豊富に含まれていますキラキラ

 

 

「ペクチン」は腸内環境を

 

よくして便秘予防に

 

効果的です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

また、糖質の吸収を

 

穏やかにしてくれてキラキラ

 

さらに、コレステロール値の

 

上昇を抑えるなどダウンダウンダウン

 

生活習慣予防にも役立ちますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

PSいちごいちごいちごいちごいちご

 

「やよいひめ」は

 

群馬で生まれたいちごです!

 

甘くて美味しいですよ。ラブ

 

ぜひ、スーパーで見かけたら

 

食べてみてくださいねルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

いちごいちごいちご

 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

 

 

インスタでは毎日の食事を投稿しています!

ぜひ、のぞいてみてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

雪が積もっている『浅間山』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットしてもどうせ痩せないし。。。。。チーン

 

年齢もあるし諦めよう。。。。。チーン

 

 

 

 

 

なんて思ってませんか?

 

いや、いや、そんなことないんです。

 

辛いダイエットはなかなか続けかないけど、チーン

 

 

 

 

アラフィフの私でも真顔

 

しっかり、食べて痩せることができたんですよ。音譜

 

 

 

 

「がまん」が1番太る

 

「がまん」が1番リバウンドする

 

 

「食べたら太る」ではなく

 

「食べないとヤセられない!」

 

 

 

 

それが「食べやせダイエット」なんです。

 

食べて痩せる身体をつくりましょう!!!

 

 

しっかり食べてダイエットから卒業しましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ・Twitter・Facebook

ココからクイック

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウン

 

 

あなたは今、こんなことで悩んでませんか?

 

 

 

宝石紫『40代になって、体重がまったく落ちなくなった』

 

宝石紫『頑張っているのに、何をしてもやせない』

 

宝石紫『好きな服を着たい、このままでおわりたくない』

 

 

 

私もそう思ってました。泣き笑い

 

 

 

 

 

でも、食事を整えていったらアラフィフでも、体重をおとすことが出来ました。キラキラ

 

 

 

 

だから、どうか。。。

 

 

あきらめないで。。。

 

 

 

 

 

1人だと続けることが大変ですよね。ショボーン

 

 

苦しい時、辛い時ありますよね。ショボーン

 

 

 

 

 

そんな時、このブログにコメントをどうぞ書いてみてください。飛び出すハート

 

 

書いてみたら気分が軽くなるかもしれませんよ。音譜

 

 

それ以外にも、リクエスト、ご質問などお気軽にどうぞ!!!爆  笑

 

 

 

ふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボン

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

食べないダイエットは止めて!!!

 

食べてキレイに瘦せましょう。キラキラキラキラキラキラ

 

あなたのダイエットを心から応援しています。

 

 

 

一緒に頑張りましょう!!!爆  笑

 

 

 

今日もこのブログを見てくれてありがとうございました。

 

本日もお疲れ様でした。飛び出すハート

 

明日もファイテンラブラブ