色々ありましたが、
以前の友達と
以前のように遊んでる長男キョロキョロ

そのつながりで
新しい友達も出来ました❗

ただ・・・


長男・・・

自分でも
気付いてはいます❗
 


あんなことしてたから

新しく遊び始めた友達の親からは

自分が警戒されている立場であることガーン


"あのグループにいた子でしょ??
大丈夫??"

みたいな感じでしょうか…びっくり


でも、

長男は
そうなることも
予想してはいたようですうーん


『何か言われても自業自得だからね。
母ちゃんも同じ立場だから。』
と、

私も言いましたけど…。

 
それだけではなく
親が話してることを
子供はよく聞いています目


友達を介して、
その友達の親が言ってること
聞くんですねこクッキー


あることもないことも

何を言われてるか分からないです滝汗


でも、


もともとは
鈍感力MAXな長男なので

結構
気にせずやってられるようです。


が、

私は
周りの目が気になりだし

買い物も
ちびを連れて
遠くのスーパーまで
行く時もありますが車




私も、色々言われましたからね・・・