2人でウォーキング | よう妃のキラリ☆

よう妃のキラリ☆

日々のキラリ☆楽しいこと、嬉しいこと、感動したこと、ホロリ涙したこと、一人つぶやきブログ(*^^*)

昨日、友達と休みが合ったので、約束していたウォーキングしに運動公園にでかけてきました。


とってもお天気良くて、日陰は涼しく快適でした。






こんなバラが咲いている所があったんだ!


ちょっと時期が遅かった。



喋りながらゆーっくり歩いたので、ちゃんと腕も振れてなかったと思うけど(⌒-⌒; )




途中でセブンにお昼ご飯を買いに行き、



ベンチに間を空けて隣に座り、いただきました。


テーブル付きだったので、バッチリ!


こんな時間たまにはいいなぁ(⌒▽⌒)


幸せ〜照れ





またまた歩いて、



途中で写真撮ったり、終わってからすぐ停止してなかったりで、こーんなペースになりましたが。


トータル2時間くらい歩きました。


誘ってくれて感謝です。



帰ったら疲れがきましたが、楽しい一日を過ごせました〜♬