街飲み会と久々ジョグ | よう妃のキラリ☆

よう妃のキラリ☆

日々のキラリ☆楽しいこと、嬉しいこと、感動したこと、ホロリ涙したこと、一人つぶやきブログ(*^^*)

ブログが追いついてませんチュー

みんなが帰ってから三日後です。

友人たちが、お誕生日飲み会をしてくれました。

スペイン料理「トレス」さんで。
4人で。

予約するとき、お誕生日のお祝いでと言うと、ワインかスパークリングワインをボトルでプレゼントしてくれると言われたそうで、

スパークリングワインにしました。





お料理はどれも美味しいでした。










最後はスイーツ。



いつものお店に行こうとしたら、なんとお休みで、友達がマスターに電話するとダウンしていたみたいで、何年ぶりかで行こうと思ったのに残念でしたが、違うお店へ。

そこで、居合わせた若いグループとカラオケで盛り上がり、その後三次会へ。

酔っぱらい友人が、若いイケメンを一人連れて行こうとし、ママさんに止められてました(笑)

友達はたぶんこの頃から記憶ないはず!


落ち着いたバーでした。
人気のバーらしいです。



ありがとうキラキラ
久々の街飲み、楽しかった~♪



次の日はお休みで、夕方約一ヶ月弱ぶりでジョグ。





上り始めのゆるっとした上りが、この日は6分切っててびっくり!

体がなぜか軽かったー(^o^)