益城ジョギングフェア | よう妃のキラリ☆

よう妃のキラリ☆

日々のキラリ☆楽しいこと、嬉しいこと、感動したこと、ホロリ涙したこと、一人つぶやきブログ(*^^*)


今日は、益城ジョギングフェアに参加してきましたおんぷ

熊本城マラソン以来、友達とやっとゆっくり会えて、一日楽しく過ごしました。



緑がきれいでしたきらきら!!


友達と友達の息子さんのお嫁さんと。


結果は、


一生懸命走りましたが、この記録汗

一緒に走ったみんなは、4月に数回走ったきり、5月は一度も走ってないと…
なのに、5月に短い距離だけど、何度か走ってる私が一番遅かったー💦

にわかに今少し練習してもだめですね。
ダントツに私が一番年上でもありますが…


お昼は、



ふりかけ、ご飯にいっぱいかけてニコニコ
豚汁と。

参加賞、

こちらが一昨年もいただいたものと同じ。
一昨日は、メロンにしましたが、今年はスイカ。
大きなスイカです。


こっちは、たぶん今年限定かも。
右端のブランケットは、抽選会で最後の最後に当たりました~キラキラ


いっぱいいただいて、嬉しい~ラブ

終わってから、一旦家に帰り、再度集合。

打ち上げで居酒屋生ビール

写真がうまく撮れてなくて…

友達のお孫ちゃんもずっと一緒だったので、なかなかゆっくり撮れず汗


一日楽しく過ごせました~ウインクハート②



ちょい疲れてますキャハハ

明日は仕事、また頑張ります上げ上げ上げ上げ