新宮 新春ライブ | 俺たち、ようキン族。のブログ

俺たち、ようキン族。のブログ

俺たち、ようキン族。メンバーリレーブログ。

はろーーーー!!おはようございます!!

こんにちはか!



久しぶりのblog投稿ですあせるねー




先日の ようキン族 和歌山県新宮市 新春編のライブに 参加してきました☆





本当 ようキン族のサウンドをきくと


さやかーーーーーリハから 幸せでした。




本番は もっちろんのことよ、




本当ねー、帰ってきて 歌える場を空けておいてくれて


みんな welcomeしてくれて


わたしは 幸せだと 本当思った。



ようキン族チーム、有難う!!!!



そして 新宮のみなさん、


今回でわたしは 3度目の新宮ライブとなりましたが、早いねー


手伝ってくれる 4106さんの同郷チームのみなさん、一緒に踊ってくれる dance チームの ファットちゃんたち!
歌っていただいた ストロングヒリョーさんたち、


会場のスタッフさん、


みんな みんな たくさんの 力を貸してくれて 笑顔をくれて有難うございました!!!!!!!!!!!!!!!



結構温泉もしたし 魚ばっか食べたし 呑んだし 遊んだし ライブしたしw

くそたのしかった!!!!!!!!!


また ライブしたいーーーー!!!!!



{24E40983-CCE6-4063-8742-30F92E6815BF}

{0C722486-86F8-46B0-9BC1-F2D69D21AC23}

{9375B38F-31D0-497D-83EA-BC5580940B9B}

{5C2EE149-2914-4171-B835-3109233FA542}

{B2DD3F3F-A10A-4200-99C7-BBC0DDBFA458}

{D06740AA-8501-4A47-A841-6F6B08476085}

{AEEED60F-A4B4-49A2-987E-BA66F0AFF9BB}

{DC86C31B-17E8-4879-B6BD-E92B811F4DCD}

{D7FBC364-2284-457A-BC50-681A45A8D2FA}

{E115F60B-A4AE-4557-8F65-67E1CC11A321}

{94F9EE7B-0640-468A-B9E2-19827BCE67A4}

{20F14DF3-EE07-4760-B575-5A734E6B5892}

{F910104E-27C3-40DB-A03E-E53821768703}

{8DA5B83F-21F5-467F-AA32-31FF92791F4D}