箱根には美味いもん沢山あるんやで〜♬あっそ〜れ〜 | ベッキーのブログ

ベッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

みたいなわりと陽気めな歌があるみたいです。

箱根行ってきました車

{30658B62-06D3-4EA7-9C39-2D292E42491E:01}

ホーホケキョヒヨコの声が綺麗で美しいのよ。


この日はお泊まりです晴れ

3ヶ月前にも泊まった所と同じとこ♬

{1E68E620-51BA-4478-A24A-015B270A7A14:01}

{F2338433-27A1-484C-A9AD-AE58D9E94F84:01}

ここのお部屋は和な感じでございまして~とっても和む~( ´ ▽ ` )ノ


夜は美味しい夕食でございますお団子お茶

{70F6AE18-864E-431E-BCBF-AFD886B7FE47:01}

{F8E42FC4-2806-48C1-A493-C69746175E62:01}

{C0E28A61-1B34-4725-853C-4AD7D79BC891:01}


その後二次会、三次会と…

お部屋で飲んでビール
お菓子食べて~

夜中の三時くらいにカップラーメンやら焼きそばやら食べて~星

カロリーいっぱい音譜

ってな感じでこうなった。
{80ED787D-9B98-4E22-9004-384E64850ED3:01}


ひっ、ヒドイ((((;゚Д゚)))))))

誰か片付けろよDASH!DASH!DASH!

って感じで楽しかったからまぁ~いいか~(*^◯^*)

そんな感じの箱根旅行でした♬

朝温泉入ってしゃっきりアップ朝ごはんもしっかりとね✨

{E06C0F1F-DA8D-4BA9-AA35-8EE72CDD10C3:01}


また来るぜ箱根~

こんな時期だからすいてた~( ´ ▽ ` )ノ

バーイ✨

{FC461D2F-9965-4710-B41B-792C55B2D1BC:01}