人と人を繋いでさ✨ | ベッキーのブログ

ベッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます(=゚ω゚)ノ

{546E15E1-B46D-4CF8-8787-FDA87451F520:01}


昨日は不思議で素敵な日でした♬


何がって~とねん。


ひょんなとこからたま~たま出逢った女のこ。

その子がまため~ちゃ可愛くて❤︎

沢尻エリカさんに似てるのよ(o^^o)

こんな顔。


(画像お借り致しました。)


そしてまた、性格が素晴らしく素敵なのよん♬


で!

「今から飲み行きません?」
って誘ってもらっちゃって♬

2人で六本木のリゴレットにGO✨

可愛くて気さくで、店員さんとも仲良しで気がきいて。
24歳と6個も年下なのに私は完全に彼女の虜やぁ~\(//∇//)\


それから1時間後にもう1人女の子。
そのまた1時間後に…とまぁ~友達が友達を介して、1人また1人~と人数が増えていき♬

2人だったのが気付けば6人の女子会に✨

年齢…
19歳~25歳まで…間あいて私三十路…

当然みんな初めて飲むわけですが。

それぞれの仕事の悩み。
恋愛の事。

みんな色々もっててさ~

赤裸々トークを話してくれて。
なんとも、楽しい楽しい時間でした(*^◯^*)

{DA57CA1C-6105-46D2-83B7-5FA35FC5242E:01}


初めて会うのに、「実は…」って言われると嬉しいよね。

心を開いてくれた感じがして。



なんでそんなに人の話し聞くのが上手なの~?

なんでそうやって考えられるの~?

どんな人生送ってきてるの~?

って不思議に思われちゃった^^;



「歳よ~としとし~!(笑)」

って歳任せにしときやしたが。

昔はまぁ~自己中で人の話しなんてな~んも聞かん。
人に関心なんてな~もない。

そんな人でございましたので^^;
これでもマシになったんだな…うん( ̄^ ̄)ゞ


目はひとつ。
耳はふたつ。

聞くは「聴く」

耳と目と心を使ってプラスに「聴く」

まだまだ全然だけれど意識を向けていこ~って更に思えるそんな日だった♬

しかし、みんな可愛くて。

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんに似てる子。
AKBのセンターにらいほうな程可愛い子。

そして、当時の私なんかに比べたらみんなしっかりしていて人としても素晴らしい✨

そんな素晴らしい子達と知り合えて幸せMAX日でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リゴレット。

ハチミツかけるピザめちゃんこおいし❤︎

{6D741EBA-7D68-40CD-BF9D-09198723F280:01}

{2AB6F224-587B-4E24-9C86-1ABF753427AF:01}