今年最後のブログかな。 | ベッキーのブログ

ベッキーのブログ

ブログの説明を入力します。


も~う~い~くつ寝~ると~
お正月~

というか!
もうあと2日もないですよ!
やり残したことはございませんか?

あたしはありマクリマクリスティーでございます。
後悔先にたたずですね。
最近珍しく落ち込んでます。

私という人間は、どうして上手に生きれないのか?

そんなことを自問自答している今日この頃でございます。

来年の抱負は、「上手くやろう、何事も」「人様に迷惑かけるのは もうやめよう」です。

私のような人間が彼氏が出来ますようにとか、そんなレベル高いことは望みません。

ただただ、自分自身がしっかりしようと思いました。
固い話しですんません。

さて、今は実家にきて年賀状書いてます。
ケーキを買って帰ったのでみんなで食べました。
photo:10


今日の母ご飯はカレーうどん。
photo:11


なんかタラとか牡蠣とか入ってて鍋みたいだった。

今日は久しぶりに朝からゆっくり出来たもんで。

これで
photo:01


こうして
photo:02


こう作ったのを
photo:03



ラッシュの泡風呂に入って飲みながら
photo:04


一時間くらい読書できました。

お家の掃除も終わり、あとは来年を迎えるだけです。

来年になる前にここ最近の出来事書いときます。

26日
有楽町ビックカメラ6階の千房にてお好み焼き食べました。
photo:05


あきらかに青のりの分量おかしいコレについてはほっといて、

お好み焼きだけでなく、餃子とかイカとか色々美味しかった☆
写真はありません。

クリスマスの貰い物。
photo:06


アロマ付き加湿器
photo:07


助かります目覚まし時計

27日
ちーちゃんともう一人の友達と会ったよ。

表参道のイルミネーション。
通称イルミーを見て。
photo:08


(画像はちーちゃんから貰ったよ)

みんなさ、この冬何回「寒い」って言った?
あたしね、寒いって言わないようにしてんの。
言ってしまう時もあるけど^^;

なんでかって?
寒いって言えば言うほど寒くなるから。
それと、寒いって言ってもなんも変わんないから。
つまり、言うだけムダ。

そんなわけで、表参道歩きながら「寒い」を連呼するおちーちゃまにあたしの考えを無理に押し付けた。

「さっきからうっせーんだよ寒い寒いって!寒いって言うから寒くなんだよ!黙れこのメスブダが!次から一回言うごとに一万円な!わかったか( ´Д`)y━・~~ ?」

まぁこんな言い方ではらないですし、金額もちゃいますが、ちーちゃん。
変わらず。。

あれから6回は言った!
60円!なっ?

話し戻りまして。
お腹すきすぎて寒すぎて入ったお店は「花鳥風月」
玉子が美味しかった。
photo:09



もう一人の友達。
めーちゃくっちゃ!楽しいの!
関西弁でずっと話し聞いてても飽きないくらい話し上手。
楽しかったです。

とんで。

29日。
友達のサプライズハッピバースデー☆
場所はLimapuluh 横浜店
photo:12


予約いっぱいの有名みたいね。
コースで注文。
写真取ること忘れて楽しんでました。
photo:13


これだけ。

サプライズ企画をしてたけど。
誰も知らない本当のサプライズが。。

iPadで私たちの大好きな
人からメッセージ。
メッセージの最後に「あと30分後くらいであるサプライズを用意してます。」と言って終わった。

そしたら忘れてた30分頃に本人登場!!
来ることはない。と言ってたし誰しも来ないと思ってたのに、、感動( ; ; )
みんなにもプレゼントくれて。

photo:14



ハッピバースデー☆
photo:15



二次会のカラオケはさいっこー☆に盛り上がりましたとさ。

そんな今年最後のほうの出来事でした。

明日っから家族と旅行行ってくるよー!

それでは、みなさん良いお年をー\(^o^)/











iPhoneからの投稿