ご無沙汰で🙇‍♀️💦💦



たいたい


本日


「15才のお誕生日」を迎えましたバースデーケーキ




2年前の12月1日に心臓に病気がわかり

即、入院治療が始まり

年を越せるか

13才のお誕生日を迎えられるか…


その日から

いろいろあったけど、

13才、14才…

そして、

15才になりました泣き笑い


1月はママが
 
しつこい鼻水と咳の1ヶ月で、

今日は、

寒波も過ぎて

2ヶ月前から復活していた

「ちょこっとおさんぽ」も

5日ぶりに行けました🐾🐾


ごはんも


日に波があり、


パパが食べさせるようになりました


なかなか下を向いて食べることが

難しくなりつつもあります

ママより高いお犬様ショートケーキ泣き笑い


ママもプチケーキを食べましたスイーツ知らんぷり



どーしてるかと
気にしてくださったみなさん
ぼちぼちと
暮らせています
ママがぼちぼちすぎて
ごめんなさい
また
さんぽのこと
ごはんのこと
シャンプーのこと
カット✂️のこと…
この2年は変化の日々でした
またそれぞれお話します泣き笑い


シニアなみなさん
闘病中のみなさん
寒いですね
おたがい
すこしでも
あたたかく
おだやかにすごせますように🐶