そら初めての海☆ | ヨーキーそらの気ままな日記

そら初めての海☆

こんにちわ~♪


最近寒かったり暖かかったり服装に大困惑なめいで~す( ̄▽+ ̄*)



さて、続き続き・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



浜焼きを楽しんだ後は浜辺に行きました☆



そう!そらの初海☆



1425385167788.jpg

一緒に写ってるのはめい母(めい母喜べ!写真は細く映ってるゾ☆)


めい母を追っかけて砂浜歩こうと頑張りますが



1425385207349.jpg
そら:足場が悪いでしゅ



ざんねん!足場が貝殻と石でなかなか進めません(笑)



それでも頑張って追いかけます
1425385235879.jpg

初めての海に何も関心も示さず、



めい母を必死に追いかけます



でも途中で足が痛いことに気付いたそらは
1425385259492.jpg
めい母を離れ・・・



1425385289179.jpg
そら:もう限界でしゅ・・・


ここから動きませんでした(笑)



次は旅館!ガンバルゾ(笑)