旅行に行ってきました~☆ | ヨーキーそらの気ままな日記

旅行に行ってきました~☆

こんにちわ~☆


この前旅行に行きましたが、またまた行ってきました~蒲郡



20150206_183336.jpg
そら:またボクを置いていく気でしゅね・・・。



ふふふ。そんなことすると思ってるんですか・・・( ̄▽+ ̄*)フッフッフ



ちゃ~~~んと


20150206_183329.jpg

あなたもついてくるのよ~♪♪


そら:まじ?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ってことで蒲郡~♪


メンバーはおなじみめい母とめい、+そらだ~~~!!(≧▽≦)



まず、オレンジパーク に行ってきました




1425295596498.jpg

ミミズクちゃんがお出迎え~♪くりくりお目目がめちゃかわいかったです♪

(そらは・・・車で留守番でしたが)


浜焼きとイチゴ狩りがありましたが団体客が来てまして


イチゴ狩りは断念!


浜焼きを楽しむことに♪



浜焼きは大あさり以外はおいしかった~♪


大あさり食べたら砂に大当たり!!ヘ(゚∀゚*)ノヤホーイ

(味が分からんくらいじょりじょりした…Orz)


そらを置いてったからか??( ̄ー ̄;


20150210_112422.jpg


その後、海へ~行ったのですが長くなるのでまた次回♪


早く書けるように努力します♪