なんとか今月中に!!! | ヨーキーそらの気ままな日記

なんとか今月中に!!!

こんにちわ~☆


ちょっと写真が多いですが最終ですよ~♪


2日目に行ったのはラグナシアラグーナ蒲郡と魚産直市場さかな


ラグナシアはちょうどワンピース祭り


芝生にチョッパーがいたり


1414631483118.jpg
(かわゆし!)


サニーがいたり


20141007_111216.jpg



中では、海軍が船で待ってたり


20141007_113522.jpg

20141007_113603.jpg

1414631561638.jpg
(ちなみに私はサブキャラの中ではコビーが好きハート
20141007_113637.jpg

という感じだったのですが、なんてったって乗り物が絶叫系メイン!!!


めいは絶叫系全く乗れませんので


プラプラーっと見て回っただけでした( ̄Д ̄;;ナンノタメニイッタノ?




1414631635669.jpg

20141007_114330.jpg

そのあと隣の魚の市場へ

お土産買って昼ごはん!




20141007_130027.jpg

この旅行一番のごちそうだった気がする海鮮丼!


定価1600円でしたが台風の影響で


1200円まで値下げしてくれて超お得でおいしかった~~~(///∇//)


(初めて台風に感謝した!)


と、こんな感じで1泊2日の旅行を終えて、


一度自宅に帰宅!



そらもお留守番お疲れ様~♪


1414631740352.jpg
そら:(次はボクもつれてくでしゅ!)