ジャンク品?!(笑) | 自作PCで快適ライフを過ごそう

自作PCで快適ライフを過ごそう

自作PCのことも書いていきます 
学校のことも書きます


にほんブログ村

今日は

午前中部活だったけど

病院のこと忘れてて

途中で抜けて来ました~

全部の部活参加したかったな~(笑)

まぁ~抜けてきたお陰で

  この2つ買えたんですけどね(笑)

Amazonギフト券は人にあげるわけもなく自分で使います(笑)

ジャンクの電源はスリーブの練習用に買って来ました~





たぶん350wかな~って思います(笑)

パワーデポで500円で売っていたものを

ポイントで買ったのでタダですwww

でもスリーブ練習できるところは



この2つだけですけどね(笑)

プラグインじゃないから電源ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆か


内部はこんな感じです( ー`дー´)キリッ



まずはこれをスリーブするか↑

ピン抜きしてるとこまた写真撮るの忘れた(;´д`)トホホ…

なので



これもまた見難い写真ですけど

↑の完成した写真撮ってなかった(;´д`)トホホ…



なんか一応完成した写真はあったけど

20ピンと一緒になってるw

20ピンも途中の写真撮ってなかったよ



表の10ピンはできたけど

裏の10ピンは明日します

圧縮チューブの長さの違いはお許しくださいm(_ _)m

スリーブしたら

穴が小さくてパンパンになって

閉まらなくなった(笑)

なんかカバーみたいなやつをとって

一応しまりましたε-(´∀`*)

それでは。

(´∀`*)ノシ バイバイ