疲れた(´Д`)ハァ… | 自作PCで快適ライフを過ごそう

自作PCで快適ライフを過ごそう

自作PCのことも書いていきます 
学校のことも書きます


にほんブログ村

今日は

7時過ぎに部活から帰ってきました~

それからご飯食べて

風呂入りました(笑)

んま~

8時半からさっきまで

宿題と戦ってました


今週の金曜日が

漢字コンテストなので

その練習プリントだけで

1時間半もかかってしまって


それから社会の宿題をやったら

この時間帯までかかってしまった(´Д`)ハァ…

でも

メールしながらだったけどね(笑)

ラストにBF3少しやって

寝ます(つ∀-)オヤスミー

それでは。

(´∀`*)ノシ バイバイ