仙台行ってきた | 自作PCで快適ライフを過ごそう

自作PCで快適ライフを過ごそう

自作PCのことも書いていきます 
学校のことも書きます



今日は

仙台方面に逝きました

目的は

僕の部活用品なんですけど

あ。

僕は一応野球部に入っています

で。で

仙台に行ったので

パソコン屋によってきました

ツートップと

ドスパラ

に逝きました

写真ありますけど

後日うpします

最初に

ドスパラに逝きました

仙台のドスパラは小さいので

あまり

ものは置いてありませんが

お目当てのものは

ありました

買えませんけどね(´・ω・`)

お年玉まだ貰ってなかったからさ

貰ったとしてても

八戸で買いますけどね

やっぱ

買っちゃうと

組んじゃいたいので

八戸に帰ってから

買って

すぐ帰って

組みます

それでは。

(´∀`*)ノシ バイバイ