新しい家族 | 桜子日記

桜子日記

40歳代主婦です、ラコの里親になりました。

トイプードル、桜子(ラコちゃん)保護犬5歳

子供3人 夫1人




昨日、サンタさんが、我が家にプレゼントしてくれました爆笑

新しい家族になりました。

桜子(ラコ)のパートナーになる、

     琥太郎(コタ)です。

名前が決まるまで発表は、控えてましたが(笑)ピッタリの、名前が決まり家族全員一致で、賛成音譜

なかなか、出なくて悩み、困り果てましたが、

こたろう、なんですが、まあ、ラコちゃんだから、コタ君かな✨





ラコのママが、ラコのために一生懸命に探しました🎵

赤い糸を、手繰り寄せて見ても、ハズレの連続😢

でも、琥太郎に、巡り合うためだったのかなラブ

もちろん、男の子です。

5ヶ月になります。

よろしくお願いいたします😁

さて、昨日は、ラコちゃん、はじめての海へ。







広ーい砂浜、リードなしなら上手に歩けてました。




違うか、私の後をピッタリついてきてました🎵