停電しそうでしなかった からのお散歩どうする? | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。


⚡☔🌪️⚡☔🌪️⚡


連日

日本のどこかしらで…

落雷⚡大雨☔河川の氾濫ガーン

など…

心配なニュースばかりに

うんざりしているけど


オリンピックが始まり

気持ちを前向きにしたいな〜

の中


ゆずかりんママのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

🙇


関東より西は

軒並み40度近く続出か?

予報が出ていて

ビックリポン🥵ですが……


ゆずかりん地方昨日夕方は

ものすごい雷雨でしたよ!!雷雷


一瞬🤏停電◼️かな??

と思ったら……

すぐに電気がついて💡……

また

停電◼️した……と思ったら……

危うくも💡ついて〜


またまた停電◼️しそうになって……

でも

どうにかこうにかセーフ💡で……

アハハ爆笑


なんて感じでハラハラドキドキ

な中

数時間ほど過ごしましたよ😅



ハラハラドキドキ💓といえば〜



オリンピック🥋⛹️🏊が始まり

ましたね🤗


それはそれで楽しみなんだけど……


心臓に持病を持っている

ゆずかりんママとしては


テレビ中継を観ては〜

ハラハラドキドキの日々が

しばらく続くんだなぁー



生中継で臨場感を味わいたい

けど……

ちょっと🤏心配で怖いなー

なんて感じです(笑)




おいでおいでそうそう



昨夕の雷雨⚡が怖くて😱

我が家のゆずちゃん💕

夕食もたべずにブルブルして

いたものだから〜


たぶん寝不足🥱なんでしょうね??


今日は、朝っぱらから

爆睡💤していましたよ


怖くて〜食べ損なった

夕食の夢をみているでちゅ😋



ところで〜


愛犬家の皆さんは…

ここのところの猛暑🥵の中での

お散歩🐾

どうしているのかしら???


ゆずかりん家では…

飼い主の方が行き倒れ

なるかもしれないと笑


お散歩らしいお散歩🐾は、ほぼ

おサボりしています😅


が〜


4〜5日前の夕立ちガーン後に…


ちょっと🤏だけ

涼しい風が吹いているような?

気がしたから〜😅


勇気をふりしぼって

笑

夕さんぽ🎶へ出かけてみたら



甘くみてましたね!!


もう!ヤッパリ暑いのなんの💦

って!!



ゆずちゃん💕

出すもの💩出したら

一目散で💨💨我が家🏠️へ

Uターンして帰って来ましたよ!!

(笑)


当面のお散歩🐾は…

お庭の一周だけでいいでちゅ気づき


てなわけで……

お散歩🐾も庭仕事

当面は自粛しよう!!と思った

ゆずかりんママでした💦



ちなみに……


ほったらかしにできない

野菜の収穫は、ボチボチやってます



今日は
ピーマン10個ミニトマト30個

くらい採れましたよ👌






🥋🤾🚴🤼🏊🏋️🤽🚣


歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん!!
二度と戦争を起こして
いけません🙅

難しいことは良くわかないけど
結局
戦争は領土問題なんだ!!

池上彰さんがおっしゃっていた
ような……

この先
地球の大きさは変わらないけど
温暖化で人が住める場所が
少なくなったら〜

地球人みんなで助けあうしか
ないですよね!!


🕊️🌻🕊️