猛暑と孫と飲み会とそして高級食パンからの静かな夕さんぽ | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。


🥵🌡️🥵🌡️🥵


猛暑日 酷暑日はあるけど

それ以上の暑さになったら😱

さらに〜暑さの新しい表現言葉が

生まれるのかしら?

ビクビクしていらしゃる方も

いるかも?の中


ゆずかりんママのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

🙇


激暑日とか?災害日とか?

デンジャラスディとか死ぬかも日

なんて〜

怖い名前を想像しては

頭の中で打ち消している

ゆずかりんママです😆


それでも……

ここのところの猛暑でも

どうにかこうにか

外に出かけられているので〜

まだまだ序の口なのかなあ??


そんな猛暑の中

お江戸の孫ちゃん💕が遊びに

きましたよ!



ゆずちゃん💕

孫ちゃん💕のお迎えに🚙

一緒に行く!行く!ワンワン💥

だったので


お留守番が だあ〜れもいないバイバイ

我が家だったけど……


この暑さ🥵ですからね!!


冷え冷えエアコン🌬️にお留守番を

託しましたよ!!


孫ちゃん💕が来てからも〜

跳ね上がる電気代

のことは気にせずに……


エアコンはもちろん!

扇風機・サーキュレーターなど

フル回転で過ごした土日でした

笑


なので……


今日から我が家は

節電に励みます💪

爆笑



ところで……


そんなジジババの気持ちを

知ってか?知らずか?(笑)

孫ちゃん💕は…というと…


この炎天下に……

お外で遊びたがるのよね💦


なので〜


こんな感じでプールを設置して
遊ばせましたよ飛び出すハート

ちなみに……


孫ちゃんの遊び相手はもっぱら

ジイジで〜


ゆずかりんママゆずちゃん

涼しい室内

から

眺めているだけ笑だけどね!!






そんなものすごい暑さの土日

だったけど〜

昨日の日曜日には……

夫が

仕事と言う名の飲み会🍻

があったので〜


孫ちゃん💕には…

ジイジはお仕事だからね!!

なんて言って(笑)


ちょこっと早めに

お江戸の自宅まで送り届け🚙


ゆずかりんママ

お仕事??🍻の待ち合わせ場所まで

夫を送って行きましたよ😆



おいでおいでそうそう


夫を送った先の近くに……

高級食パン🍞の乃が美

があったので



高級食パンブームも もう!!
ちょっと過ぎた感…があるけど…


乃が美の食パン🍞は美味しいから

買って帰ってきましたよ😋


そして


自宅に帰りお一人様夕飯のあとは〜


キャッキャッ💥の孫ちゃん💕

とのお付き合いで😅

落ち着かなかったゆずちゃん💕

ゆっくり🎵のんびり🎶と

夕さんぽに行きました🐾



田んぼ道は静か
でした

ずーと動き回って遊んでる

孫ちゃんには…

付き合いきれないでちゅ飛び出すハート


ワタチはこうしてゆっくりと…

お散歩したいでちゅ気づき




🕊️🌻🕊️