ブクブクのヘトヘトのランランでした | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。


🎍🐲🎍🐲🎍🐲🎍


松の内も昨日までで…

お正月にブクブク太った方や

気疲れしてヘトヘトの方も

いらしゃるかも??の中


ゆずかりんママのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

🙇


ゆずかりんママは…ブクブク😆

正月太りしましたよ笑

なので……

今日から気を引き締めて摂生

励みたいと思っていますよ😆



実は…本来はこの三連休に


「ホテル三日月」

に行って🚙💨

バイキングなど、もっともっと

いっぱいのご馳走いただく

予定だったのだけど……


昨年、年末が迫る頃に


孫ちゃん保育園では

インフルエンザやノロウイルス

が流行りだし…

いろんな感染症が不安だったり

したので〜


今回は残念だけど…

もっと暖かくなったら行こうね😉

いうことになり

ホテルをキャンセルしました😥


そんなわけで……


ホテル三日月で食べ損ねた(笑)

伊勢海老🦐の代わりに…


孫ちゃん家族と蟹🦀を食べに

行きました笑



そして~次の日には…

ステーキを食べに行ったり〜



舟和のプリンやら🍠芋ようかんやら
食べたり…したから

もう!!お腹がパンパンでブクブク
になりましたよ笑

そして~
休むことなく遊びまわる孫ちゃん💕


ジジババはもうヘトヘトよ(笑)



おいでおいでそうそう



その頃〜ゆずちゃん💕は……

というと…



ソファの後に隠れて〜

気配を消していたわよ!!(笑)


普段は〜

ひとりっ仔のゆずちゃん💕


孫ちゃん💕が来た時には、

どうしても!!

孫ちゃん優先になっちゃうから

かわいそうなんだけど…💦


孫ちゃん家族👪が帰る時には

都内の自宅まで一緒して🚙💨


途中……


春になると🌸桜並木がキレイ

ことで有名な近くの公園に

寄ったりして



お散歩ランラン🎶🎵

してきましたよ!!



この公園⛲の先には


今年前期の朝ドラ「らんまん」

牧野富太郎先生ゆかりの

小石川植物園があったりするので


🌸桜の頃にまたこの辺を

ぶらぶら散策したいね!!


なんて話しながら……

帰ってきましたよ🚙💨


妹分の孫ちゃんが帰った

ので

今日からまた高いびき💤💤

で眠れるでちゅ飛び出すハート


byゆず


ブクブクのヘトヘトのランランで
大笑いしながらの……

そんな
なんだかんだのお正月も終わり…
通常モードに戻った
ゆずかりん家🏠でした


🕊️🕊️