ガンマン気分で~からの夕散歩 | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。

私がここのところ毎日、火炎放射機🔥で、

決闘を挑んでいる相手がいます🤣

 

チャドクガの毛虫

 

 

非情なガンマン気分で~

 

 
敵を見つけ次第・・・
容赦なく火炎🔥を浴びせて退治しているのです🤣
 
まぁ~
結局はいたちごっこで、敵もなかなか手強いのですが、
 
かわいい🎀ワンコ達がいるので、
なるべく殺虫剤は使いたくない❌
というのが本音でもあります🤔
 
さてさて・・・
そんな愛犬達と今日も楽しく夕散歩へ行ってきましたよ🎵
 
 
明日から雨☔️予報の
ゆず姉さんとかりんちゃん地方~
 
風がちょっと冷たかったかな⁉️
 
 
途中~
少年達が浅瀬の川に裸足で入っていたから・・・
 
オババの本領を発揮して~
水路や反対側の川は深いから⚠️
危ないよ😠
と、チクリ!!!と注意してから・・・
 
 
ゆず姉さんとかりんちゃ~ん❗️
 
ハイ❗️ポーズ📱
 
 
いい笑顔いただきましたよ👌
 
                     ワンワン🐾🐾
 
 
🍀🔫🍀🍀🎵🍀🍀🤣🍀
 
今日もブログを読んでいただき
ありがとうございました🙇