エビオス事件❓️ | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。

おはようございます🌦️😄



早朝散歩🎵の時は、少しお日さまも顔を出していたのですが、その後は時々雨☔️が ぱらつく ゆず姉さんとかりんちゃん地方です。😄

突然ですが、私達もそこそこの年齢になって、朝食後☕️🍞は それなりに、数種類の薬やサプリメントなどを服用します。
補助的に飲んでいる薬の中で、
エビオスがあります。



このエビオス 1回に10錠と 結構な数を飲むのですが、
ある日・・・かりんちゃん~
お母さんが出して置いた エビオス
10錠を全部食べてしまいました。ビックリびっくり

さぁ~その日一日心配で、心配で~
様子を見ていましたが・・・
かりんちゃん~ケロリ😜
何ともありませんでした。😂

一年くらい前の話です。

来月三歳になるかりんちゃん❗️
もう~やたらな物を食べたり、イタズラは一切しません。❗️

でも、今 思い返すと・・・
エビオスだから良かった。

ワンちゃんが、お腹を壊した時
少量のビオフェルミンでも大丈夫って、聞いたことあるし・・・

処方薬だったら、大変なことになっていたと思う。🤔  ゾーとする😱

飼い主  失格ですね。🙏🙏



お母さん❗️
気をつけて下さいね。😤
でも、エビオスって 
結構 美味しかったですよ。  
     ワンワン🐾🐾