ワンコ大好きな者として感心してること~ | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。

以前、近くの公園で見た犬のイベントで、🥏フリスビー犬や巧みにスラロームする犬を見て、犬の能力はすごいなと感心したことがあります。

その公園では、👮‍♂️警察犬の訓練や
愛犬達のオフ会があったりしていたのですが、昨年秋の台風🍃🌀☔️で、浸水してしまって以来
そういうことが、開催されなくてとても残念です。(つい最近公園は再開されたのですが)

と言っても我が家のゆず姉さんとかりんちゃんは、特に何の能力もない平凡犬なのですが、二匹のお兄ちゃん犬だった(今はお空にいます)ビーグル犬のれん君は、なかなかの芸達者でした。🤣
(ちょっと親バカですが~)



テレビで、空港の麻薬探知犬を見るたびに、勝手にれん君が出てると思ってしまいます。
(別に麻薬探知犬だったわけではありません🤣)

ところで、
フォロワーさんのブログで見た 飛行犬にも憧れているので、あんなカッコいい写真も撮ってみたいですね。
ゆず姉さんみたいな短足犬が、走って宙に浮いているのは、かわいくて面白そうですね。
もちろん 他のワンちゃんでもカッコいいと思います。
そして、
いつも、ブログ投稿されてるみなさんの写真~上手だなぁ とこれまた感心しています。

今日は、ゆず姉さんとかりんちゃんではなく、れん君で締めさせていただきます。



ありがとうございました。
ワンワン🐾🐾