騙し討ちにあいました。 | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。

おはようございます☀️😄

今日は、相当暑くなりそうなので、覚悟を決めて💪 いろんなことに取り掛かりたいと思います。

もちろん、早朝のお散歩🎵も頑張って行って来ました。



朝日を背に浴びながら田んぼに映ったお母さんの影~
まだ5時半前にも関わらず、グングン気温が上がってきているのを 肌で感じます。

今朝は、気が強いけど ビビりな かりんちゃん❗️



セミの騙し討ちにあって、1mは飛び跳ねてビビっていました。🤣
セミの死んだふり・・・ズルいですね。
人間も良く騙されます。

ビビるかりんちゃんの横で~



どこ吹く風のゆず姉さん~
かりんちゃん❗️ 甘いわね。
私は、何度も経験済みですから、ちょっとやそっとのことでは、騙されませんよ。ワンワン🐾🐾