ゆず姉さんとパコ美ちゃん | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。

以前「メレンゲの気持ち」という番組で、お笑い女性芸人の大久保佳代子さんが、自身の愛犬 チワックスのパコ美ちゃんを紹介していました。



かわいいですね。
ところで、パコ美ちゃんとゆず姉さんは、
とても良く似ています。☺️
その時の、パコ美ちゃんの体重が5,8kgくらいあって、MCのひとり伊野尾君に
「太りすぎじゃあ ないですか⁉️」と突っ込まれていました。
番組を見てて、ゆず姉さんの方が やせてるね、と思っていましたが、今では優に パコ美ちゃん越えです。

チワックス 似た者同士~
ちょっと 太る遺伝子をもっているのかも~ と思いました。



こちらは、ゆず姉さんです。

ふたり共かわいいですね。😍
完全なる親バカです。🙇

ゆず姉さん❗️今日もダイエット さらに✊‼️頑張ろうね ワンワン🐾🐾