トマトのコンポート | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。



お父さんが、たくさんミニトマト🍅とインゲン を収穫してくれたので、お母さんが、トマトのコンポートを作っていました。😁




昨日作って 冷蔵庫で冷してあったので
冷え冷えキンキン。ランチのデザートにピッタリだね。😄

ところで、私達のデザート🍰は、何ですかワン❓️
ウーン?❗️やっぱり ササミ巻きかい😅



でも、ササミ巻きで😣我慢してエライね。と
お母さんが、パチリとツーショット。😄

ちなみに、インゲンは肉巻き にでもしようかなとお母さんが言っていました。😁 トマト🍅より肉巻きの方がいいですワン❗️🐾