でした。

超、有名なお客様 と呼べるのか?w
まぁ ヘヴィーユーザーなのでしょうが

春先に、山王にご来店いただき
田中店長も苦戦しておられました

で、今日の21時頃、なんとなく変なオーラのお客様が・・・
「ナニか変・・」なんだろ あの感覚・・・・

なにかが不自然な感覚・・・・
で、アレ? ってよくよくカウンター8番のお客様に目をやると
「あ!」思い出した!
ってな訳で、帰りのお会計の際にお声かけしてみたw
もう、なにも怖いものはありませんから
クレームならどうぞ! ってな感じだったかしれないが
さすがに名前呼ばれて驚いてましたが
結構マニアックな話を5分ほど・・・・
当然、プレミアムにバリスゴのリーチ状態にバリスゴカードに
何枚持ってるんだ?ってなカードに
そこには全国の店舗にスタンプがズラリ!!!!!!!!


社員の名前まで詳しいのなんのw
ストーカーレベルだな・・

田中店長に続き、名刺渡してやりました(爆
3人目かなwwwwwwwwwwwwww