イベントバナー

 


イベントバナー

 


Rakutenでは茶碗を買いましたニコニコ

ずっと気になってて、

いつか・・・と思っていたものですニヤニヤ

クーポンとポイントも加算さてていて、

いまだ!





Amazonでは日用品、

ペット用品、

飲料をたくさん買いましたニヤニヤ

重いものは宅配の方が便利ーデレデレ










「販売するの?」

と家族に言われました笑

スーパーで買う価格以下のものだけ

ネットで買うことにしていますニヤニヤ





ペットフードもちょっとお得🉐







洗濯用品もまとめ買い








収納クローゼットに入りきらず、

部屋に積み上げています💦


大したものを買ってないけど、

少しすっきりするのはナゼ?笑