正月に購入したソファ🛋が来ました照れ


カンディハウス







いい感じですラブ

合わせて部屋の模様替えもしました。




ダイニングテーブルの向きを替えてみました。

今までのソファがカウチタイプで、
結構な存在感だったので、
シンプルなソファ類に買い替えたので、
配置も見直してみたのです。



今までのソファはとりあえず隣の部屋に💦

近いうちにセカンドストリートに

買取り(無料でもいいから引き取ってほしい💦)

に来てもらいます。

田舎なのでジモティーとかの

ニーズがない感じなので、

業者頼みです滝汗滝汗


旧家の時に買ったもので、

関家具(リラックスフォーム)のものです。

4年前購入なので、

傷みもないので引き取ってもらえたらなぁ滝汗



せっかくの連休で、

天気もいいですが、

夫は昼前から仕事に出かけ、

JDは遊びに出かけ、


私は掃除洗濯後、コーヒータイムです。


久しぶりにショッピングモールに寄り、

ミスドの前を通っちゃうと、

買っちゃうよねニヤニヤ