一年振りくらいに平和島のアスレチックに行きました
この週末は暖かくてアスレチック日和![]()
ここ、公営の施設なので、小学生の入場料がなんと100円という破格なのにアスレチックはかなり充実しています![]()
このアスレチックは水ポチャゾーンが一番のドキドキポイントなのですが、去年行った時はオールが上手く使えなくて途中で断念した「たらい舟」も今年は難なくこなしてました![]()
今年は全てのコースをスムーズにクリアすることができて、一年前より出来ることがたくさん増えたことを実感しました![]()
1時間半くらいで一周回り終わってしまって、まだまだ遊び足りない感じだったので、午後は平和島のBIGFUNに移動してカラオケ→ボウリングで一日遊び倒しました![]()
(息子の小学校の校長先生がB'zがお好きなようで校内放送で流れるウルトラソウルを覚えてきた息子はサビのところで毎回飛びます
)
結局夜ご飯まで食べて帰って丸一日たっぷり遊びました
お友達5人で行ってたけど、帰りにはアスレチックしてないママ達のがクタクタで子供たちは最後まで鬼ごっこしたり走り回ってました![]()
そんなこんなでとっても楽しい一日でした![]()








