久しぶりになってしまいましたが、何かとあくせくした日々を送っています照れ

息子は小学校に入りサッカーチームに入り、週末はサッカーして友達と遊んでというのがルーティンになってきましたサッカー

私もサッカーのルールも詳しく知らないほどでしたが、チームの記録係になり試合のスコアや相手チームのこと監督からの一言などをまとめたりしていますニコニコ


先日は、義理の祖父母の実家に行って畑作業させてもらい、かぶ、じゃがいも、玉ねぎ、ミニトマト、苺、など収穫させてもらいましたキラキラキラキラ



そんな間に私はまた一つ歳を取り、誕生日当日も学校から帰ってきた息子と少し遠い公園に遊びに行き、帰りに公園の近くにあったくら寿司でお寿司を食べ、鬼滅の刃のグッズのガチャが当たるまで頑張って粘って食べるという一日を過ごしました爆笑


来月には小学校は夏休みに入るため、最近は色々と旅行や遊びの計画を立ててますルンルン

そんな毎日ですが、元気にしています流れ星


最近お家で息子と作ったプラ板グリーンハート


息子がエースバーンで私がレックウザを作りましたキラキラ

ポケモン図鑑を写して色を塗っただけだけど、細かいところも上手く描けるようになって成長を感じました指差しキラキラ