こんばんは星

今年のGWはやり尽くした感昇天

前半はつくばへ旅行に行きましたが、後半は実家→ケントス→アスレチック→原宿→サイクリングと日替わりで楽しみましたキラキラ


ここ、とってもオススメおねがい

平和島フィールドアスレチック

お友達と一緒に平和島のアスレチックへ飛び出すハート


利用料子供100円でこんなに楽しめて良いのかと思うほど、充実したアスレチック施設でしたウインク







失敗すると水に落ちるゾーンがあるのでこれからの季節がベストシーズンかもキラキラ

混雑してて全部周れなかったので、また制覇しに行こうと話してますニコニコ




原宿にはお友達のお子さんが雑誌のオーディションを受けに行くというので見に行かせてもらい、その後にみんなで竹下通りでお菓子の量り売りしたり、いちご飴食べたり、チーズホットク食べたりしましたいちご


息子初めての竹下通りデビューでしたニコニコ





サイクリングに出かけたのはここキラキラ


若洲公園


いとこ家族とサイクリングしてから広場にテント張ってランチピクニックコップスプーンフォーク




6キロのサイクリングコースに、おもしろ自転車広場では様々な自転車に乗ってみることができますニコニコ


天気のいい毎日で色々遊びに行けてリフレッシュバッチリできましたピンクハート