私は一人っ子なので、息子にとってのいとこがいないのですが、いとこの子、所謂はとこが結構たくさんいますニコニコ

その中でも同じ東京に住んでいるはとことは特に仲が良くキラキラ息子も3歳になったので、ようやく子供同士でも話が通じるようになってきたのもありとっても仲が良く大変ありがたい存在なのですラブラブ



今日はみんなで公園ハシゴしてきましたほっこり面倒見のいいお姉さんとお兄さんでうちのやんちゃ息子が際立ちますがポーン


私もいとこと久しぶりに会えて色々おしゃべりできて嬉しかったですピンクハート

友達とはまた少し違う感覚ありますよねおねがい

色々と子育てについてのアドバイスをもらったり、いつも頼りにしてしていますニコニコ


これからの、子供たちの成長も楽しみですラブ