届いた、届いた! | ni~noの独り言 二宮和也を愛でる毎日

ni~noの独り言 二宮和也を愛でる毎日

嵐が大好き!
二宮和也が大好き!
そんな私の独り言です!


いや~ん!


久しぶりにワクワク

しておりますラブ


嵐以外のコンサートDVDを

買ってしまいました!



フラゲです爆笑



届きました〜




どーしよう

楽しみすぎる!



キンプリちゃんって

どんな感じなんだろう?


ソロはあるの?


二人で歌うとか…

三人で歌うとかあるの?



えっと…えっと…


メンバーがお話するときは

ティアラさんたちは座って

聞くのかしら?



嵐の場合は

だいたい翔くんが、

皆さん座ってください…って

言ってくれるのよね…。




せっかくフラゲしたけど

観るのは明日…かな…


もしかしたら、夜中に観ちゃうかも…

しれないけどニヤリ





よしっ!


とりあえず、夕飯を作るか!






ラブラブラブラブラブ