子供たちにサンタクロースからのビデオレター作成サイトを利用して

作りましたよ。


http://www.portablenorthpole.com/home


去年もやったんだけど・・それはそれは盛り上がり、でも今年はそのサイトがなくなってしまったので

こちらで・・


英語なのがよくわからないところなんだけど・・その辺は雰囲気で選んで

写真さえ3枚用意すれば・・

きっと喜びますよ。


それからサンタさんの写真入りのお手紙を作成して・・


24日にはバッチリねラブラブ


いつかはばれちゃうけど・・

でもサンタクロースという存在は大人になっても

夢を与えてくれるよね。

そしてハッピーな気持ちにさせてくれるよね。


そんな人になりたい・・と思う私。

といいながらも本日・・

10時起床の11時半にはまた寝てしまい、16時に起こされる始末。


今日は天気もいまいちだし・・眠たい病にかかってしまいました。


さて、さて夜は活動しようかしら。


では、みなさん、是非このサイト使ってみてください!