こんな贅沢なケーキを頂きました。

photo:01



デメルのザッハトルテドキドキ

photo:02



こちらもドキドキ

他にも頂きました。嬉しい。幸せすぎます。

今日は私の元後輩が遊びに来てくれました。

隣の市にいるから、近いのにかれこれ5年ぶりくらいかな?

話は尽きず私がつわりだった頃や、下の娘を産んですぐに会いに来てくれたことや。懐かしい~音譜

栄養士として、今は働いてないけど、また働きたいと言っていて、お互いに盛り上がりました。

そして、今日のランチは

photo:03



こんな感じでビックリマーク

楽しい時間があっという間。

たまにあっても何も変わらないな~と話したものでした。

可愛い後輩ちゃんでした。


iPhoneからの投稿