寒い~風が冷たいですね。

今日は何年ぶりでしょうはてなマーク

外苑前までランチにドキドキ

女性起業家、管理栄養士の浅野社長とランチさせて頂きました。

photo:01


きのこと小麦のスープ

photo:02


ドライトマトと季節野菜のパスタ

photo:03


レーズンが入ったジェラード

とても美味しかったです。

ご活躍はメディア、雑誌、本様々なもので拝見させて頂いていましたが、まぁ、綺麗な方。
そして、とっても音譜とっても音譜話しやすくて、二時間半。止まることなく、すごい話してました~

フリーである魅力と不安。
この先の私の仕事の話など、やはり経験値が高い方だけあって、私も話せちゃいます。聞いてもらえて本当に楽しくてビックリマーク

本当にはじめてお会いしたのかしら?
と私は思うくらいでした。

とても濃い時間を過ごせて幸せな時間でもありました。

そして、パワーを頂きました。

19日、ヒルナンデスにまたまた出演らしいので、録画しておこう!

お仕事がご一緒出来ればな~と思いつつ、最後に道路で

photo:04



パチリドキドキ
楽しいキラキラタイムでした。





iPhoneからの投稿