私は幸せなことに・・・


料理の撮影は自分が主になるときはだいたい自宅です。


これってママにとってはとても貴重なポイントでもあり、ありがたいことなのです・・・


しかし!生活の場である自宅なので・・


それなりに子供のものもあるし・・使える食器もあるだけ。


そんなわけなので完璧ではないかもしれないけど・・ベストは尽くします。


以前、断捨離の話から食器を思いきって随分と捨てました。


そしたら次の撮影の時、食器がない!と気が付いてしまいました。


スタッフの方が持ってきてくれていたからよかったけれど・・・。


仕事場と生活の場が一緒なのは難しいことかもしれないけれど、やっぱり家庭1番となると


一緒が一番いいですね。


昨日の撮影も朝から準備で午後からスタート。


カウンターに次々と並べて・・



管理栄養士TAKAYOのキラキラクッキング

段取りよく進むように・・・


みんながスムーズに楽しく仕事が出来るように・・そうすればきっとお料理も美味しくみえると

思うので・・


私の大切なお料理たちが綺麗に映し出されると本当に嬉しいです。

プロってすごいなと圧巻。


昨日はカメラマンさんに色々レクチャーしてもらったり・・。


こんな遠くまで来てもらい、帰宅時間を気にせず仕事が出来ることは本当に幸せドキドキ



それに昨日はお友達の協力も得たので・・我が家に子供合わせて総勢15人いましたね。


すごっビックリマーク


週末はちょっと食器を見に行ってきますアップ