今日はお仕事で丸の内まで・・・


キッチンカーにてシェフのアシストに行きました。


私がついたシェフはイタリアンでとても有名なシェフ・・。


すごく優しいのです。しかも、売り込み上手!


シェフといえば、なんとなく怖い人が多いイメージがあったけど

一流シェフはどんな人にも一流の振る舞いをしてくれますね。


シェフが作ったミネストローネ。あっという間に完売しましたが・・


食材にもこだわり、月のリズムに合わせた野菜を収穫しそれを使用したということでした。


なんだか飲むとパワーアップ出来そうですよね


しかも食材15種類はいっているし・・

本当すごい!!


隣には和食の大将が・・これまたすごくおいしい品を・・


私も頂きましたが、上品なあの味はやっぱり行列できちゃうね!


キッチンカーでのイベント楽しかったです。